2011年11月27日

場ミリが全部入ったよ!

111127_200352.JPGこんちこんばんは!
ふくちゃんです(∂∀∠)ゞ☆
題名ああだけど、写真はこうです
場ミリはデカすぎて私のおんぼろ携帯では入りませんでしたOTL
そして場ミリの漢字が分かりません(- -;)

で写真の説明ですが
稽古後にちょっと遊びました
磁石投げてホワイトボードに貼り付けるだけ!
ちょっと楽しかった私(`・ω・´)



今日はみんなでやるとこやりまして
ダンス息切れ…(^^;)
動きのキレは大切ですねっ(汗)

流しまであと1週間!!
演出さん曰く
「流しの後からは台本外そうね(●´∨`●)++」
……演出さーん
姫岡くんが泣いてまーす…(´∀`;)

ま、ともかく
セリフ覚えなきゃ……
そして
音探さなきゃ……|||OTL|||



以上!
音響のふくちゃんでした!!

みんな体調管理は万全にね(・ω・)ノシ
posted by パム at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

no-title

写真.JPGお疲れ様です!
平(ちゃん)です。

ちょっと授業の関係で稽古に参加するのが
久しぶりになってしまったわけですが

んんん動くって難しい!!
…でもなんだか楽しい!!(笑)

いやはや良い感じに疲れました。
今日はよく眠れそうです。

まだまだ課題はありますが
もらったアドバイスを吸収して
もっと頑張りたいと思います!

ポジティブシンキング!


今日の写真のメインは
メンバーさんの靴たちです。地味。
posted by パム at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

撮影大会

Image.jpgどもども!

昨日は祝日だったということもあり、午前中から稽古でした!!
公゜演ホームページ用の写真を撮影しましたよ〜
まだ撮ってない人もいますが、無事全員の写真が撮れた暁には!
おたくのパソコン画面にメンバーの素敵な姿が映し出されます!!
ご期待あれッ!!!

さてさて
今日の写真は、稽古場の黒板消しと極細ポッ●ーのコラボです
ちゃっかり棒人間も参戦です(笑)
最近よく先輩が差し入れてくれるポッ●ー。
極細だと何だか得した気分になりますw
いつも美味しく食しております…
ありがとうございますッ!!

こうやって、いろんな形でいろんな人に支えてもらって稽古してます
頑張らねばならぬッ!
カッコ悪いのは嫌ですからねー

ではでは今日はこの辺で…
けんいちでした〜(・ω・)ノ
posted by パム at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

だ、だんす・・・!

2011112015360000.jpgしゅ、集団殺人事件・・・っ!
どもっ、2度目のペペロンっスー(´ワ`)
今日もバシバシ、色々やっちゃいましたよ!

今日印象深かった基礎錬はエチュードじゃねーですかねー・・・。バイキングやら熊やら、ものっそいことになっちゃってました。なんてテンションっ
とりあえず、ゴリラは本当に申し訳ないとしか言いようがねース(;´д`)

あとあと、今日はダンスの振り付けの途中経過が見れたりもしました!・・・こ、これをホントに俺が踊るというのですか・・・!
ガンバんなきゃなっ(;^ー^)

今日はこんな感じでした!
そして、どーやら2週間後は流し練習だそうで・・・


他人事じゃねーっっっ!!
今まで以上にガンバんなきゃですね、うん!
ペペロンでしたっ。
posted by パム at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

靴下ッ

111119_211422.JPG
どうもキャンベルです
今日も今日とて稽古でした(´∪`*)


写真は靴下です
見ればきっと分かりますねッ最近買ったお気に入りの靴下を自慢したかっただけです。すみません稽古には全く関係ありません



稽古は時間がないことをひしひしと感じながら詰めてます
時間を大切にッ
体調も大切にッ!!

キャンベルでした〜
posted by パム at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

