2012年01月05日

あけましたおめでとう

HI3G0165.jpgあけおめわず
ことよろなう
どうも皆さんこんにちは
セバスです(´∀`)

昨日は新年初稽古でした!
さらにさらに通しでした!
いやはや…密度の濃い1日でしたわぁ………
年明けで多少身体の鈍りがあったおかげでまぁ身体が動かないこと動かないこと苦笑(セバス談)

各部署さんもラストの追い込みです(´∀`)
良いもんをどんどん良いもんに!!!
本番に向けて皆ラストスパートだぜっ!

写真は残ったメンバーでレッツポーズ(´∀`)
いやはや、真ん中の個性w

よし!残り数日!!
張り切っていくぜー!
posted by パム at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。