2011年12月29日

稽古納め

Image.jpgどもども、けんいちです〜
1日遅れで失礼します〜

昨日は今年最後の稽古でした!
つまりこれが今年最後のブログ更新です!!
じ、重大任務である((゜Д゜ll))


最近わたしは「負けず嫌い」になった気がします。
日々の稽古の中でどんどん腕を上げていくメンバーを見て「負けたくない…!!」と思うようになりました。
こんな気持ちは初めてです^^;
これも一種の成長なのでしょうか?

「負けたくない!!」の気持ちをバネにして、私も上手くなりたいです。
でも気持ちが空回りして、うまいことバネになりません(T^T;)
どげんかせんといかんッ!!

今年の稽古は終りましたが、来年も稽古はあります。
それまでに出来ることをしなければ…


頑張るもぉおおお!!!(`□´)!!!


ってな気持ちを込めて、本日の写真は…

「進化の過程」

です!
人類の頭は、いずれピク●ンみたいになります。
嘘です。
制作さんと装置さんがキャパの相談をしていた図を私がいじっただけですw


こんな感じで、演技以外の面も着々と話がすすんでおります。
昨日は小屋入り会議もしたのですよ〜
なかなか疲れましたが、とりあえず一区切りついてホッとしました☆+゜


今日から年末休みに入ります。
この休みで気を抜くことなく、来年も気張っていきたいと思います!!


ではでは、長くなりましたがこの辺で…
けんいちでした〜(・ω・)ノシ
posted by パム at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。