2011年12月15日

大いなる儀式

2011121420350000.jpgどうも、やぎです!今日はなんの日〜!そうよ!タオル曰く、大いなる儀式の日「通し」でしたのよ!!!あ、眠くて変なテンションですが、ご了承ください。

私の膝は、儀式が終わってから笑いっぱなしです。がくがくがっくん。がっくんくん。
写真は、儀式後、みんなでささっと片付けているところ。

改善するといい所やよかった所、たくさんの意見をもらえて、私は幸せですo(^-^)o
観に来ていただいた方、本当にありがとうございますm(__)m!!


さて…儀式(1)の反省点をいかしつつ、もっといい稽古をしよう!と決意する今日この頃です。

流れ星みえないよ〜
でも、お星さまの力を借りずとも、何とかしてやらぁー!!!
posted by パム at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

