2011年12月07日

集会所!

SH3K01040001.jpgエルモですよ〜今日はペペさんデーでした!
私とひらちゃんはペペさんとのシーンが多いので大活躍(?)です。
今日は序盤人があまりいなくて、後からどんどん増える感じでした。増えるもー!

1年生はTOEICだったようで。
TOEIC、お疲れ様でした。しんどいですよね。
でも、就職前にはいい点数とっておきたい!
後から気付くTOEIC。
思ってても出来ないTOEIC。
ああTOEIC、ほろ苦い思い出。

なんでしょうこのテンション。きっと私は眠いのですね。
写真はいつも仲良しの1年ズです。微笑ましいですね(´∀`*)
明日は最後のビラ配り。晴れろー!!
posted by パム at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。