2011年12月02日

ぎゃっ

111130_2032~0001.jpg*「やあ、お疲れ様」

自分「お疲れって言われるほどは疲れてないね」

*「そうなのかい?」

自分「自分自身や周りのみんなのやる気で気力が溢れてくるんだよ」

*「そうか、それは良いね。僕から言いたいことがあるんだがいいかな?」

自分「なんだい?」

*「僕はいつでも君たちを見ているよ。君たちが君たち自身の演技を見直したければ、いつでも僕のメモリーを見て次に繋げると良いよ」

自分「そっか、じゃあお言葉に甘えさせてもらうよ」


そんな夢を見ました
ブログの言葉が思いつかないっ…とはや2日
遅い更新失礼しましたm(_ _)m

前回は場面を繋げて練習しました。今までの練習の成果とこれからの課題を見つけられたと思います
明日の流し、頑張っていきましょう


以上Mr.でした
posted by パム at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。