2011年11月24日

撮影大会

Image.jpgどもども!

昨日は祝日だったということもあり、午前中から稽古でした!!
公゜演ホームページ用の写真を撮影しましたよ〜
まだ撮ってない人もいますが、無事全員の写真が撮れた暁には!
おたくのパソコン画面にメンバーの素敵な姿が映し出されます!!
ご期待あれッ!!!

さてさて
今日の写真は、稽古場の黒板消しと極細ポッ●ーのコラボです
ちゃっかり棒人間も参戦です(笑)
最近よく先輩が差し入れてくれるポッ●ー。
極細だと何だか得した気分になりますw
いつも美味しく食しております…
ありがとうございますッ!!

こうやって、いろんな形でいろんな人に支えてもらって稽古してます
頑張らねばならぬッ!
カッコ悪いのは嫌ですからねー

ではでは今日はこの辺で…
けんいちでした〜(・ω・)ノ
posted by パム at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。