2011年11月03日

ハジけてみよう!

SH3K00930001.jpg



















どうも、エルモです!
本当は昨日のブログです、すみませんm(_ _)m

写真は構図の稽古です!
お題は『とにかく目立つ』こと。
普段引き立たせる方に回りがちな人は、この注文は「ど、どうしよう…」とたじろいでしまう。
自分もそうですがね!もっと一瞬で判断する能力をつけなくては。

演技の方もガンガン飛ばしてます!
飛ばしすぎて作業が…ビラの締め切りが……

おい、エルモよ。そんなことでどうする。
ここが踏ん張り所じゃー!!頑張るも〜!!!
posted by パム at 16:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ?がとても重要な気がします。
なぜ目立つことをするのか。
写真が無防備な気がしたので、
コメントしてみました。
Posted by at 2011年11月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

