2011年10月27日

生きろ!!

111026_1752~01.jpgpppp.jpg
今日は愛教組がオールスターズでしたo(^-^)o


今日の場面はなかなかの難所でしたょ!
模索が続きますね


黒板の字は演出さんが書いたものです

後ろの骨が大切ですね!
どんどん形成して、骨密度…ならぬ、人物像密度を高めなくては!!
人格形成特論CU(単位2)って感じですね←

私はキャストサポート演習(単位1)をがんばります(^-^)o



空気も乾燥してきたので、うがい・手洗い・換気も大切ですね

環境衛生学、体調管理実習もAかS(どちらも単位2)を取りたいものですね!!

かくいう私は1ヵ月以上風邪をひいていますが…(;´Д`)



朝晩がとっても寒くなってきたので、風邪などひかれませんように!
ご来場くださる皆様も、お身体にはお気をつけて
どちらもすばらしいコンディションで、劇場でお会いしたいですね(´▽`)

では(*^o^*)ノ


※ 登場した課目名はすべて架空のものです
決して受講票など出されませんように…
posted by パム at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。