2011年10月25日

なんかめっさ遅れた

111023_1918~01_0001.jpg
ども、シロです。
ブログの編集依頼を受けて早2日…やっとこさ書き込みに成功(大汗)

俺「ブログのかきこみとかwww余裕すぎwww」→俺「あれれーおかしいぞー^q^」みたいな…ね?


とまぁ、言い訳はさておき…ドーナッツです。純然たるミ○タードーナッツの山です! 頂いた差し入れがダブってしまったお陰で、ザ★マウンテンなドーナッツ山を拝むことが………ってなんじゃこりゃああああ!!!←に何か写っとるやん!!いい感じに見切れてますやん!! (゜Д゜;)))


まぁ、このお話はさておき(2回目)この稽古が始まってから早1ヶ月経とうとしています!うわぁ…早ェ… 光陰矢のごとしとはよく言ったもの、うん早い…う〜ん、早い…
かぁあああああああいい言葉が思い付かん!!とにかくこれからも自分から率先して笑顔が絶えない稽古場を作ってゆきたいです!!

お疲れ様でした!!!
posted by パム at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

