2011年10月23日

体酷使注意令

写真.JPGどーも平です!
(たいら ではなく ひら と読みます)
(どうぞよろしくお願いします)

今日の稽古は体酷使注意令が出たわけですが、
今まさに足と腕と腹筋と背筋に感じる違和感…!
明日が怖いです(;∀;)

片腕とつま先だけで自分の全体重を支えるという稽古をやってみて、
いかに普段の自分が体を鍛えていないかを思い知りました(笑)

そのうち指一本だけで体重を支えられる人とか出てきそうですね(^ー^)
…ごめんなさい、ちょっと盛りました。

でもそのくらいの勢いで
怠けた体を叩き直してるわけです!

素敵な舞台にするために
基礎練にしっかりと取り組んで
強靭な体を手に入れます!!


写真はミスタードーナッツを取り囲むメンバーです!
posted by パム at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

