2012年01月17日

真っ白ー

120117_001315.JPGなんやかんやで公゜演終わって1日目が過ぎようとしているふくちゃんです

ブログ見たら誰もあげてないし
オレがあげてやるぜ!!
な感じであげてみた



昨日までお疲れ様でした
見に来てくださった方ありがとうございました
お手伝いしてくださった方々にも感謝です
そして一緒に劇作った仲間たちにありがとう
しかし、昨日の帰りは死屍累々だったけど、みんな元気かなぁ……


さて
今日は一日ほけほけしてました
ほけほけしたまま渉外に行ったりしました
そしてひたすら部室で漫画を読んでました←


色々やる気が起きません
が、レポートの締切が明日だったり明後日だったりあるのを今思い出したので、今から頑張って書きます……OTL
写真は未だ真っ白なレポート用紙です
写真貼った意味なんてないよっっ(`・ω・´)←


てなぐだぐだな感じで終わります

以上ふくちゃんでしたー(苦笑)
posted by パム at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

こだわり米のしそ昆布たくあんマイブーム

120113_235129.jpgカレーにされずに残っているじゃがいも(こっちみてる!)
おれ公演おわったらカレーつくるんだ!!
おおじです

勝手にブログ更新してみました
あしたは本番!初めてのオペ!頭打った!ねむい…

みんなようやってます えらいなあ
うちもがんばるわ
じゃあまたあしたねーノシ

ふぉふぉふぉふぉーん!!ΟДΟ
posted by パム at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

no-title

どーもお疲れ様です。
にいくんです。



小屋入り中のblogを誰もあげないから俺が!!!って思ったら、先を越されてちょっとだけ凹みましたが知ったこっちゃないぜ!(b^ー°)




今日で小屋入り3日目
明日はゲネプロ!

いろいろ大変ですが、もう本番は目の前!


今やれることを精一杯やってやる!



それが〜一番大事〜




そんなわけで今日の写真は、照明チーフが小屋入り前日に送ってきた写真を貼っときます。

以上にいくんでした
posted by パム at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

120112_215555.jpgTK


タライ かけながし



おおじ/やぎ
posted by パム at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

折り込み情報

制作です!
折り込み情報は以下の通りになります。

日時:2012年1月11日(水)
       12日(木)
   ※両日とも10時〜20時まで
場所:七ツ寺共同スタジオ2階事務室
部数:300部(各自)

よろしくお願いいたします。
posted by パム at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

