2011年12月25日

鍋ケーキ

111224_2159~01.jpg
どもーシロです


稽古後にクリスマス会しました!

気になるメニューは…鍋×2!!(まぁ、タイトル通りですけど^^;)


魚介寄せ鍋、キムチ鍋両方とも味の方も申し分無く大満足の大満腹でしたヽ(´∇`)ノ

満腹になって目蓋が落ちてきたころ、なんとクリスマスケーキが…(; ̄゜д゜)ゴクリ…

…すみません、遠慮なく平らげました(笑)

メシだらけのクリスマスパーティーをありがとう!!
メリークリスマス!!
posted by パム at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目通し

おそくなってすみません
どうも、あやです

おとといの記事です

写真はわすれていたので
ありません

ごめんなさい


んで、おとといは2回目の通しでした

とても緊張しました

はじまる前に演出さんが、
きょう来てくださる先輩がたは結構きびしいかたが多いです、とかおっしゃったので
とてもどきどきしてました

見にきてくださった先輩は、6人(?)でした

アドバイスいっぱいいただきました

ありがとうございます

短いですが
これで文章おわりです

これからもっとがんばります

あやでしたー
posted by パム at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

