2011年12月03日

ただ〜流れるままに〜♪

DSC_0125.JPGあやうく今回もブログ担当を忘れるとこでした。
そして、写真を撮るのをすっかり忘れていました…まどかです。
写真は、最近稽古でちょいちょい見かける、私の大・好・物★なお菓子です。
家に常備してあるくらい好きです。
でも稽古場には持っていかない…悪い女です(* ̄▽ ̄)ゞ

そんな、ブログ担当を思わず忘れてしまうほどの出来事が本日ございましてね!
その名も、


流 し


でございますよ。

まぁいわゆる、初の通し稽古ってやつです!…たぶん。

あと、今日やっとメンバー全員が揃いました!!!
もしかしたら初なんじゃないかという快挙!!!
役者が全員いるっていいなぁ…♪
そんなメモリアルな日なのに、全員集合の写真を撮り忘れた私は愚か者ですorz

流しでは、課題は山〜〜〜のように出てきましたが、全体の流れを感じることができたのは、とっても大きな収穫です!

…あ、だから流しか。
流し=流れを感じるための稽古

なるほど、一つ勉強になりました。

これを機に、どんどこヒートアップしていきまっす↑↑
いいもん作るぞ!!
posted by パム at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

