2011年11月09日

最近冷え込んできましたねー

2011110917160000.jpg


























画像は疲れ果てた把゜夢団員ですっ!
・・・やや、ネタですよ?実際はみんなまだまだ元気です、ハイ(笑)

そんなわけで初めましてです、客演として三重から来てるペペロンです!(*`゜ワ゜)
どうぞバァーンとヨロシクしてやってくださいねーっ

さーっ、今日はキャラクタ会議的なのをやってました!
役者たちがこぞって、自分のキャラに対する熱い思いをぶちまけたりしちゃってました。
全員で円を描いて討論、否、闘論する様はまさにコロッセオ!古代ローマです!
(ちなみにですが、画像をその円形闘技場にしようかと赤い人に相談すると『地味、つまらんやろ』と一蹴されちゃいました。きーっ)

あとシーン練習もしましたよーっ!
今日やってたのは舞台に立つ役者数が最大となる、いわば最難関っ!
腕が鳴るぜーっ、よっしゃやってやらーっ!おっしゃーっ!ガンバっていきまっしょいっ!


うーん、完全にノリだけで書いちゃいました。
こんなんでホントに良いんでしょーか(;´д`)
・・・い、良いよね?良いと信じて、最後に今日の把゜夢の教訓で締めましょ。

教訓:重力にケンカ売るのはダメ、絶対

経験者の説得力はスゴかったですね!
ともかく、皆さまお体には気をつけて・・・ペペロンでした。
posted by パム at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

