2011年11月07日

実は縛られるのが好きです

DSC_0118_edit0.JPG











更新遅れてすみません!
昨日のブログ担当だったまどか(25)です。
すっかり忘れてました。歳は取りたくないものですねorz

今さらですが100回公演です!なんてメモリアル!!
まさか自分が携われる事になるとは夢にも思わなかった!めでたくないけどめでたいです!

昨日から立ち稽古が始まりました。
演出様の目が一段とギラギラし始めてきました。
台本も着実に汚れてきてますよ。
あ、写真は私の台本です。地味な写真で申し訳(;´∀`)

立ち稽古になると、より一層制約がふえて、わあぁぁぁぁってなります。
でも、実はそういう制約だらけの方が私は好きです。
その中でいかに良い演技をするか。燃えるじゃないですか!

そんな燃えたぎる私達の芝居をぜひぜひ観に来てください( ̄∀ ̄☆)
posted by パム at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

