2011年11月05日

不思議な和み

111105_1735~01.jpg111105_2111~01.jpg









どうも、きょうのブログ担当はあやです

きょうは
大学館ってとこの和室で活動しました!

すっごく茶道部っぽい場所です

なんかなごんだ(´ω`*)


んでんでんで、
きょうは発生のベクトル。。。
あ、発生しちゃだめだ、
「発声」のベクトルをしっかりする稽古な感じでしたー

誰か特定の人だけに声を向けるのは、
とってもむずかしかったです

そいで!
とうとう読みが最後のepisodeまでおわりましたっっ

いえーい

ここからもっともっと
がんばらなくちゃです

今回の写真はのせるものがなくって、
やぎぃちゃんと平ちゃんに
やってもらった人文字ですw

『把゜夢のP』

ぽいものが撮れた(・ω・´)


そいで、
もういちまいの写真は
稽古後のカラオケなうです←

なうです←←

だからもう書くのおわりにしますw

それにしても公演メンバーの方々の
歌のうまさと個性は異常(・A・`)


では、もいちど主張します

きょうのブログ担当は
あやでしたー
posted by パム at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

