2011年10月30日

firstプラン

2011102923450000.jpg






10月29日(土)
今日の稽古は、発声を円になってやったりたりたり!

台本の読みは、まどかさんのターンが印象的でした!!


さらに、今日はfirstプランでした!

どのチーフさんの話も為になります。
そして、時間は有るようで無いことを思い知らされました。一分一秒を大切に、緊張感のある稽古をしたいものです!


写真は、firstプラン後のものです。黒いの×2と青いの×1です。


やぎぃ
posted by パム at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

firstプラン

2011102923450000.jpg









10月29日(土)
今日の稽古は、発声を円になってやったりたりたり!

台本の読みは、まどかさんのターンが印象的でした!!


さらに、今日はfirstプランでした!

どのチーフさんの話も為になります。
そして、時間は有るようで無いことを思い知らされました。一分一秒を大切に、緊張感のある稽古をしたいものです!


写真は、firstプラン後のものです。黒いの×2と青いの×1です。


やぎぃ
posted by パム at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

