2011年10月19日

画像添付

111019_183230.JPG




















写真が載っていない…!!Σ(゜△゜;)
そんなはずでは…!!
posted by パム at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルパカさんッ

こんばんは
このブログではお初にお目にかかりますキャンベルです〜

前回に引き続き今回の写真もアルパカさんです
ピンクい方は子どもだそうです
アルパカの子どもは本当にピンクいのかは突っ込んだら負けだと思います
このアルパカたちは前回アルパカTシャツを着ていた彼の物ではありません。念のため


今日も稽古をしましたよ!!
シーン作りも始まりました!!
スタッフも頑張りたいです…!!


キャンベルでした〜
posted by パム at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ぐりーん ぐりーん

Image032.jpg
ねぇ知ってる?

アルパカって、緑色のツバを吐くんだってー

アルパカと会うときは緑色の服を着ていきましょうね!

と、いうわけで
今日の写真は「アルパカと愉快な仲間たち」です!!
可愛いですね〜アルパカ^^*
なぜ彼はこのTシャツを買ってしまったのか…チッ←


はい、今日は決定した役で読みをしました!!
演出さんにダメ出しをもらったりして、
何だか「本格始動」って感じですね☆+゜

今回はいろいろと遊び所があるので
やっててかなり楽しいですw
頑張って遊ぶぞぉおお!!


以上、けんいち でした〜(・ω・)ノシ
posted by パム at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

さて

なんと、今日は…


写真を取り忘れました


それがどうしたって感じですけどが
演出さんからキャスト発表がありました!

今までの、決まっていない状況でのモラトリアムの感じの良さもあったのですけどが、
本当に公゜演が始まるんだな、とこれからに向けての気合いが入りますね!
生協のビスケット安くておいしいですね(!?)
はい、すいません。

では、ここらで失礼いたします。
ミスター
posted by パム at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ショ田ヲ

111009_170006.jpg












やあぼくはショ田ヲ
泣く子も黙るあまーいスウィーツさ
ぼくはいま生命の危機にさらされている…
向こうに見える集団のいけにえにされてしまうんだ!

あの集団はこの星の生物らしく、ワカメ体操第一やらワカメ体操第二やら奇妙なことをしている
母船からの通信によると演劇の練習なのだそうだ
なんて狂暴な奴らだ!!

こんなことならスウィーツになんてならなきゃよかった!
家にはぼくのフィアンセが……うっ!なっなにをするだああ
うわあああああああああ―――――



以上!おおじでした
来週もまたみてくださいね
じゃんけんぽん!!うふふはふははははは!!
posted by パム at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

