2011年10月30日

firstプラン

2011102923450000.jpg






10月29日(土)
今日の稽古は、発声を円になってやったりたりたり!

台本の読みは、まどかさんのターンが印象的でした!!


さらに、今日はfirstプランでした!

どのチーフさんの話も為になります。
そして、時間は有るようで無いことを思い知らされました。一分一秒を大切に、緊張感のある稽古をしたいものです!


写真は、firstプラン後のものです。黒いの×2と青いの×1です。


やぎぃ
posted by パム at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

firstプラン

2011102923450000.jpg









10月29日(土)
今日の稽古は、発声を円になってやったりたりたり!

台本の読みは、まどかさんのターンが印象的でした!!


さらに、今日はfirstプランでした!

どのチーフさんの話も為になります。
そして、時間は有るようで無いことを思い知らされました。一分一秒を大切に、緊張感のある稽古をしたいものです!


写真は、firstプラン後のものです。黒いの×2と青いの×1です。


やぎぃ
posted by パム at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

生きろ!!

111026_1752~01.jpgpppp.jpg
今日は愛教組がオールスターズでしたo(^-^)o


今日の場面はなかなかの難所でしたょ!
模索が続きますね


黒板の字は演出さんが書いたものです

後ろの骨が大切ですね!
どんどん形成して、骨密度…ならぬ、人物像密度を高めなくては!!
人格形成特論CU(単位2)って感じですね←

私はキャストサポート演習(単位1)をがんばります(^-^)o



空気も乾燥してきたので、うがい・手洗い・換気も大切ですね

環境衛生学、体調管理実習もAかS(どちらも単位2)を取りたいものですね!!

かくいう私は1ヵ月以上風邪をひいていますが…(;´Д`)



朝晩がとっても寒くなってきたので、風邪などひかれませんように!
ご来場くださる皆様も、お身体にはお気をつけて
どちらもすばらしいコンディションで、劇場でお会いしたいですね(´▽`)

では(*^o^*)ノ


※ 登場した課目名はすべて架空のものです
決して受講票など出されませんように…
posted by パム at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

なんかめっさ遅れた

111023_1918~01_0001.jpg
ども、シロです。
ブログの編集依頼を受けて早2日…やっとこさ書き込みに成功(大汗)

俺「ブログのかきこみとかwww余裕すぎwww」→俺「あれれーおかしいぞー^q^」みたいな…ね?


とまぁ、言い訳はさておき…ドーナッツです。純然たるミ○タードーナッツの山です! 頂いた差し入れがダブってしまったお陰で、ザ★マウンテンなドーナッツ山を拝むことが………ってなんじゃこりゃああああ!!!←に何か写っとるやん!!いい感じに見切れてますやん!! (゜Д゜;)))


まぁ、このお話はさておき(2回目)この稽古が始まってから早1ヶ月経とうとしています!うわぁ…早ェ… 光陰矢のごとしとはよく言ったもの、うん早い…う〜ん、早い…
かぁあああああああいい言葉が思い付かん!!とにかくこれからも自分から率先して笑顔が絶えない稽古場を作ってゆきたいです!!

お疲れ様でした!!!
posted by パム at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

体酷使注意令

写真.JPGどーも平です!
(たいら ではなく ひら と読みます)
(どうぞよろしくお願いします)

今日の稽古は体酷使注意令が出たわけですが、
今まさに足と腕と腹筋と背筋に感じる違和感…!
明日が怖いです(;∀;)

片腕とつま先だけで自分の全体重を支えるという稽古をやってみて、
いかに普段の自分が体を鍛えていないかを思い知りました(笑)

そのうち指一本だけで体重を支えられる人とか出てきそうですね(^ー^)
…ごめんなさい、ちょっと盛りました。

でもそのくらいの勢いで
怠けた体を叩き直してるわけです!

素敵な舞台にするために
基礎練にしっかりと取り組んで
強靭な体を手に入れます!!


写真はミスタードーナッツを取り囲むメンバーです!
posted by パム at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

